
昨日あくえりが使ってる杖の期限きたので。
新しいやつ買ったんですねb

ユメが使えるょぅに70のやつで我慢ですww

で。
製錬しよかねーってなって。

その時にママが居てくれたんですけどね。
突然こんなことを言ってくれた(ノ∀`*)



で。



やってみましたよb



このくらいは成功して欲しいので良かったけどww



次も楽々といきました(*´∀`人)

まぁ。。。次辺りからドキドキなんですけどね。



紙髪神パワーすげぇ( ゚д゚ )



ここらへんで鉱石尽きました↓w



その@急いで掘ってまた製練~♪



成功って嬉しい(ノ∀`*)ウハー



こっから中級なので出来ませんでした!w
ってか掘る気なくてwww

イベント終わったらやろうかなぁ。。。(遅っ

だって紙髪神の呪文くれるママが月曜からいないしorz
今日はやる気ないしb

うんうん、パパ。
この呪文バカにしたらイカン気がした娘です(*´∀`)b


そいや。。。私。
この時、製練のこと錬精とか言ってた気がするww
めちゃ間違えてましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は朝5時にIN。
したら相方さんが居ましたーー( ゚д゚ )

早速イベントのアイテムごちゃごちゃ投げてみた(*´∀`人)



メガネ似合ってるよん(*´д`*)

それから魚龍で逝ったりb



とっても眠かったけど(昨日も夜中までやってたしb
充実してめちゃ楽しかった~っ(ノ∀`*)

以下、パパに見て欲しいものww
きっと2人とも眠かったと思うんだ(゚-゚)



バレンタインのことについて話してた。
チョコのこと言ってたらこんなきわどい会話に誰がしたww

今からちょっと寝ま~す(‐‐)zzz


コメント

  1. 紙髪神

    あくちゃ~~紙髪神効くでしょww
    きっともう一人でもお祈り出来るよ!
    俺が旅行行ってる間にLv5でも6でもバンバン上げちゃってくれぃ

    ちょwwww最後のは載せないはずではwww
    いや、いいけど、トロトロチョコww
    妄想が暴走してるもちょでした

    ( 13:48 )

  2. あくえり | -

    神サマー(ノ∀`*)

    紙髪神パワーいいね、いいねb
    中級掘る気がないのでどうしょぅwww
    ママにお祈りしてもらわないとあくえりはダメだーww

    チョコのやつ最後の載せたらダメだったの?w
    あくえり話をまったく聞いてなかった(ノ∀`*)タハ

    旅行ってかバイトだよね???w
    頑張って来てネ(*´∀`)b

    ( 18:39 )

  3. -柩- | -

    ちょwwwww

    何だあの最後の謎な会話!!!wwww
    むしろ何故アレを俺に見て欲しいのかもわからんしwww( ´艸`)

    うん。今度二人とも称号を「天然エロス」に変えとくからw

    |゚ー゚)覚悟しなさい?w

    ( 19:57 )

  4. あくえり | -

    うはww

    アレ見てパパがママのことをどー思うかと思ってww
    ただそんだけwwwwww

    |ω・)ムフ

    やっべ。
    称号それに変えられたらあくえりでINできなぃww
    どうしようww
    パパ本当にやりそぅでコワィww

    ( 22:20 )

  5. -柩- | -

    うふふ

    |゚ー゚)ニヤニヤ


    |彡サッ!

    ( 22:34 )

  6. あくえり | -

    うわん

    (lll゚Д゚)ヒィィィィィ

    あくえりは悪くないもーん。・゚・(ノД`)・゚・。

    ママが悪いww(ぉぃw

    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



