
書きたいことはいっぱぃあるんですけどね。
何かもぅそれ書くのでさえ無理っぽぃぃぃ;;

マヂで掘り疲れてます;

えーと。
今日か明日までには誰かさんの分まで全部終われそうw

それからは自分の分やります。
まったりでやろぅ、そうしょぅ、うん(*´∀`)


とりあえず言いたいことだけ言ってまた掘ってきま。


パパ時計ありとぅ(*´人`*)
もちょいで買うとこだったので助かりましたww

ななちゃんギルド加入おめでとぅww
強くなって皆でGv楽しみだねっb

某たぬぬ様。
今日は朝に偶然会えてステキでした(*´∀`人)
それと友録ありとぅですwww
しっぽがやはり忘れられませんb


最後に。。。



間違えてどりりボタン押したら。。。これ。
何だかものすごく違和感のある台詞でした;


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



