
メンテ。。。キタコレ(゚-゚)

何とか今日中にあれこれ集めたいんですけどー;
こんなことになるとわ。。。orz

ぶっちゃけ。
猫でやらないで羊でどりりや狩りしてアイテム集めしてます!w

ピース集め、羊か獅子か見物ですねb
獅子なら作らないと;;


そぃぇば。
昨日、野薔薇のぎるちゃでお話した方がいるのですけど。



しっぽの話になって。
私はたぬぬのしっぽ欲しいヽ(`Д´)ノ

たぬぬのしっぽって。
重みあってずっしりしててなかなかぃぃじゃないですか(*´∀`人)

耳なら兎。
ぴょっこりしてて相方さんの見ると羨ましいなぁとww

待て、兎の耳にたぬぬのしっぽってどぅなの!!!!?ww

想像するとあぶなぃのでモザイクして下さいねっ(゚-゚)


ってか。
このお話してた方。

あくえりの素性やら知ってたのでビックリww
ここも見てくれてるそぅでww

世間って広いけど狭いのね(ノ∀`*)


コメント

  1. 乃亜。 | L84LdyIA

    世間って広いけど狭いですよ!(笑

    どうもどうも。野薔薇のところで話していた狐です。(笑

    たしかにピース集めは羊か獅子になりそうですね。・・どっちももってない僕はどうしようもない、と(ぁぁ

    兎の耳+狸の尻尾・・・ゲファァァァ!!!(ぁ

    素性というよりかは、メイン様を偶然知ってだけゲフン

    まぁおかしなやつですが、以後よろしくです~♪

    ( 07:22 [Edit] )

  2. あくえり | -

    こちらこそ♪

    乃亜ちゃんキタコレwww

    いぁ。。。
    こちらからストカしてやるって言ったわりに私のことバレバレでしたからww
    かなりやられたーーっ∑(´△`;)て感じだったんですよb

    それとあの@気になってからしれっと調べて。
    乃亜ちゃんのHP遊び行っちゃいました(ノ∀`*)

    またぎるちゃで構って下さいねb

    メイン同士で遊ぶってのもアリなのでww
    楽しみにしてますww

    ( 19:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



