
ななちゃん30にするため。
あくえりのスパルタ特訓開始。

ゲルダ覚えさせた@葉っぱクエ5回くらぃしました。



途中で相方さん来てくれたので手伝ってもらってw



最後に霧吹きクエ。



WildRoseのギルメン増えそうですww



いろいろあって3時間もかかったけどね;

本当は2時間くらぃで終わらせるつもりがぁ。。。
金鯖MAP落ちてるんだもの;
あくえりのこと考えたけど。

やっぱりイベントのモンクエ跨ぎます!!!!!!!

そんなわけで今日と明日は廃狩りでもするかな。
あ。。。明日メンテでまぁたINできなぃのも考えておかないと;

まぁ。
2日でLvは目標まで行くとは思うんですけども。

ダメなら休日使うかなと。
モンクエまだ20回あるしでもやるのがめんどぃ。

レム石どーしよかな~。


コメント

  1. -柩- | -

    きゃーーー!

    ついにななちゃん30ごえですのね!!
    さすがスパルタアクエリ嬢!ww

    ななちゃんが野薔薇の一員になる日がついに来たのですねww
    メッチャ楽しみですww

    アクエリもななちゃんも相方さんもおつかれさまでしたー・゚・(ノД`;)・゚・

    ( 22:49 )

  2. あくえり | -

    やったどー!

    スパルタ娘です(・ω・)ノ

    結構頑張ったぞぅww
    ななちゃんがギルメンになるの楽しみだねぇ(*´∀`人)

    今日はまったくパパと話せなかったー;
    明日からイベントだからお互いに頑張ろうねww

    また頼っちゃうかもw

    ( 23:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



