
すいません、本当に今更です。



必死でうずまき貝を集めましたよ>35個。
Masterさせるの忘れてたとか有り得ないです(゚-゚;)


えーと。

今日、適当に朝から頑張ってたんですけどね。
あくえり、私が思ってた目標Lvよりも低いってどゆことコレ。

今度のイベントでTMクエあるなら。
美味しく頂こうと思ってたのにww

落ち着いて考えてみよう。
途中で休憩と思い3時間ほど寝てしまったのは何故だ?

さっぱり分からない…。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キャッ


お昼くらいからはパパに構ってもらってましたw



あくえりの中の人。
結構ヒマ人なのでいつも構ってくれてありとぅです(*´人`*)

その@皆でビバ沼へ。
パパのためにワニc集めしてたww

この間のSSなぃです;
あくえりはパパを守るのに必死でした!w


で、狩ってたら突然1:1が。

ぇ?誰???って思ったら相方ーーーーーー∑(´△`;)



相変わらず2人でアホなことを。。。w
久しぶりにキャーキャーできて楽しかったけどww

今度はメインの兎の姿で会うの希望(*´д`)ノ

ってかぃぃとこでPCの電源落ちるなんて。
マヂで有り得ないんだけどーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あぅぅ。
いつも待ってるからねー;;

さて、これからやることやったら。
にゃんこのキャンプでもいぢってこよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



