
みんなに協力してもらって。
ななちゃんを育ててましたww



加入条件まで@15レベル。

まだLvまで遠いといいますけど。
私が考える中ではきっとすぐ。

明日ななちゃんがINできたら。
マヂで30にするかも。

頼まれたから計画したんですけどね。
どぅ育てていくかは大体決めましたよ。

ゲルダ覚えて葉っぱクエすればぃぃかなと。

Lv25からは霧吹き。
考えたらすぐだと思うけどww


ななちゃんが落ちた@



この2人の転職前ってのを初めて見ました。
かわぃすぎるぅぅぅ(ノ∀`*)ノ

初期装備なのは仕様www

そのまま生命度狩りへwww
ものすごく目立ってたハズですww



見てたら初期装備つけたLv190↑の羊さんもいましたね。

もうすぐ実装でしょうから。

集めるの手伝いしてくれてありとぅでしたー(*´人`*)

パパがこんなとこで逝きました↓ww

今日35M使いました。
残り7M。

さて、どうしようか。

露店で欲しいけどなかなか売ってない。
そんなレア度高めの物を今日、買いました。

それはこれからきっとまだまだ値上がりしそうな物なんですよ。
私にはどうしてもこれが後々必要になってくる物なので。

迷わず買い。

ぃぃ買い物したから後悔はしてませんけども。


ぁ、猫は蛾を狩ることにしました。
お金もぃぃですからね。


コメント

  1. -柩- | -

    まさかゴスブルで逝くとは・・・w

    ぬめなパパでごめんなさいw

    今度から全裸なんてあほな事はしません



    たぶんw

    ( 22:48 )

  2. あくえり | -

    めっ

    うん、素でビックリだったけど笑ってたww
    楽しかったねっ♪

    浮気はめっよww
    ママが泣くからってママも浮気してたょぅな?w

    ギャー!!!!
    浮気夫婦∑(´△`;)

    あぁぅ。。。
    でもあくえりは一途な娘だもん。。。;;

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



