
ユメ動かすの忘れて今日は遊んでました(ノ∀`)タハー

あくえり。
INして転職後の姿にしたんですね。
転職前の姿が飽きたから…ゲフゲフ。。。



服の色がとってもぃぃ感じです(*´∀`)

おぉぉぉっ!!!まさかコレ新色???
って本気で思った中の人。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


パパとママで遊びました。
明らかに日本語がヘンです(キノセイ



凍える3秒前。

あくえりも吸わせてもらったし(*´人`*)どぅもですw
@30ぱーでまたLv上がりそうです。

頑張ってミスト覚えないと!

ギルド、WildRoseのみんなで。
Gvする日がほんとに近くなったと思います。

ギルメン増えて良かったww
この調子で脅して勧誘すれば(ばしばしばし

嘘ですスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

ななちゃんが来たら1回くらいGvできそうな予感w
休日にこりゃ~ななちゃんをスパルタ特訓だな(゚-゚)
ネタ低下気味。

合成の話でもします。
ぶっちゃけ合成が大嫌いなんですけどね。

ぃぃ数値ってあんまり出たことないですがっ。
色んな時間で試してるけど微妙です。

これから猫が170装備にそろそろなるわけですが。
また合成オンラインになりそぅ。。。;

私がぃぃと思う合成時間があるんですけどね。

これでやったら…





とりあえず満足いくのだけww
もちろんこの時間にして最低値もあるんですけどね;

ちなみに相方さんのために合成した。
破壊の指輪+137もこの時間だったはず。


コメント

  1. 健一 | -

    こんばんは

    http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

    ( 08:05 )

  2. アゲハ | -

    はじめまして

    こんなへタレなサイトへよぅこそ。
    見て下さって嬉しいような恥ずかしいような。。。

    ブログ挑戦されるなら頑張って下さい。

    ( 19:02 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:06 )

  4. アゲハ | -

    ぶww

    >非公開さん

    ちょwwおまwwwwwww
    誰かとおもたwww

    いぁ分かってるけどねww

    だからそっけなぃんだよ>コメントがww

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



