
シャワーMasterしようと。
お手軽なクマさんを狩ってました。



TM経験値70ぱーでスタートだったかな。
それから30分しなぃで上がってくれたので。



これで1コ目標達成ー☆


明日はユメかな。
マイマイでTM70にできるか。
1日でTMを2は上げたいとこ。

アラクネもぃぃかなって思うのですが。
きっと逝くのがオチ???;

ま、試してみょぅと思います!
どぅでもぃぃこと。
でも気になる。

さっきちょっと調べたら。

猫の変身スキル@変身後-攻撃スキル。
TM110-120ってwwwwwwwwww

手持ちの猫でスキル自体はどっちも覚えれるけど。
どれか今覚えてるスキルを忘れないとなんですね;

スキル実装までにTM150あっても足りなぃかなと。
でも今、覚えてるスキルどれか1コでも忘れるのは非常にキツィ;;

これから狩場を変えてTMを優先させようかな。
そんなことを考えた今日この頃。

行くならてちち@城。
蛾もぃぃかも。。。アロー痛ぃ。


コメント

  1. -柩- | -

    おめでとぅww

    シャワーマスターおめでとぅ!!
    昨日は全然遊べなくてごめんよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

    今度時間の合うときにまったり遊びましょうww(*´∇`*)ノ

    ( 11:31 )

  2. あくえり | -

    てれてれw

    ありがとーーー(*ノωノ)
    無事にシャワーMasterできました!w

    あぅ。。。
    パパと平日には時間なかなか合わないね;

    私が平日リアルでお仕事だから。
    帰ってくるのがいつもこんな時間なのです;;

    休日にたくさん遊んでもらぉww

    ( 18:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



