
今日は無駄に長く書いてる;

昨日、日でお買い物してたらめちゃ久しぶりな友達に会った。
元気そうで本当に良かったよ。。。

また日鯖行くから遊ぼうねww
メインが羊になったってことで!

あぁぅ。
私、兎も大好きだったよー。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の夜かな。

とぅとぅギルド。
WildRoseに入るべく。

ななちゃんが出動www
百式投げて遺跡でレベル上げの手伝いしてましたww



30分しないで4~11までになったので。



30まできっとすぐだねww
百式また見つけたら買っておきますです(*^ー゚)b
それからあくえりでビバ沼進入。

モンクエしながらダラダラ狩ってたら。
PT誘われたので。
入ってみました>単に誰かに構って欲しかったため。

狩りPT入ったのは猫で野良行ってた頃以来だ;



経験値2.0って美味しすぎなんですけど。
レベルすぐ上がったし。

抜ける時。



皆さんぃぃ人でした。
本当にありとぅです(*´人`*)

@ママがもうすぐ100歳になるってことで。
バグベア狩るとこに安全地帯ありますよね。

そこにママ置いてあくえりクマ狩ってましたww
無事に100歳、おめでとーーー(*´∀`人)ワチョーイ

にゃんこさんともお友達になれたしww



てか、スルヒルで雪ダルマ狩ってたら。



ママは点滅するのが大好きらしい。
何てあぶなぃ人なんだろう;

お昼になったらお兄様がケコーン式するってことで。
みんなで虹鯖に行ってましたょww



(*ノωノ)キャ

私はいつ結婚式するんだろう(;ω;)ナミダ デテ キタ

花束しか準備してなかったのが悔やまれます;
ごめんなさぃぃorz



途中で幻覚見ました。
相方さんに似てたのでドキドキw




それから。
二次会するってなって。

やっぱり特攻ってことでwwwwwwwwwww
リバサン行くことに。

あくえりじゃ死ぬの分かってたから。
最近、放置気味の猫を引っ張ってきました;

何て大人数なんでしょうかwwwwwwww



とってもカオスでしたね。



みんな屍↓;



狩りたそうにしてたネコさん来てたので。
何か申し訳なかった…(‐人‐;)

赤い玉1個げっとしたので大満足です。
あんなに出ない物になってるとわ…;

最後にPv。

やってたらふぁじちゃんに遭遇して。
何かすごい叩かれてます;



総当りとかLv別で戦って楽しかったです。



お世話になった方々ありとぅでした。

虹に行ったらまた遊びましょうねwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



