
これは昨日の夜の話。



牛さんスキル。
バーサークの恐さを目の当たりにしました。

(((( ;゚Д゚)))


膝枕で勘弁して下さいぃw




今日はちょっと敏捷対決ってことで。



このメンバーで総当たり戦してますた。

途中。
170↑の兎さんが無差別してきて。



ステキな光景ですね(*´∀`)

何回か見たことある兎さんだったけど。
まさかみんなでワィワィ喋ってる最中に叩かれるとわwww

不覚w
アフロのにゃんこちゃんは頑張ったら粘れたかもねw

この時。
みんないい人ばっかでその場がやんわりしてて良かったよ;

これで暴言とかする人いるからね;
皆さん大人です、そして兎さんめちゃかわゅかった(ぇ


熱い戦いであくえりは審判中ww



まぁこれって敏捷だけなので。
Pv向きではなかったと今更後悔orz



本気でやるなら属性剣作らないとですね;




壮観。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



