
今日は過激な狩り連続とかはやめて
まったり狩ってハロクエをしながらレベル上げしてました。

まったり…と…こんな状態で…↓



だから死にかけるんだよ(笑

それぷらすウサギがタラちゃんネタで朝から
涙出るほど笑わせるから、このっwww

今日だけでハロちゃんを何個げっとしたんだろぅ???
おかげでハロクエ@3回でやっとこさ終了ですょ。
それでも15個いるんだ;;

週末にまた花虫ちゃんを狩りに行こうと思います。
(カオスかおす顔す(((( ;゚Д゚)))

まぁ今日は効率良くレベル上げできたかと…w


コメント

  1. 謎の天然羊w | -

    [壁]‥) チラッ
    あーたんのまったりはこんななのかぃ!!
    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)カゲキスー

    実はずっとカキコする所わかんなかった(*゜.゜)ゞポリポリ
    うさに聞いてやっと見つけたwww

    ( 23:37 )

  2. アゲハ | -

    ぇwww
    こんなのがまったり狩りですが何か?ww

    過激狩りは今度教えてあげよう!
    確実に死にます!
    (ダメじゃん∑(´△`;)

    書き込みするとこわかんなかったかww
    ややこしくてごめんねぇ;;

    ( 19:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


