
昨日、相方さんから聞いて初めて知ったバグ利用の件。

ぁ、善人振る気はありません。
でも最低限のルールも守れないんだろうかって話で。

個人でやるゲームなら構いません。
ここでやるのはお門違いだと思う。
ましてやそれ売るなんて。
昨日、金鯖メガロで見た露店。



名前は晒さないけど。
どう見てもバグ利用者でしょ?
ありえませんね、バレバレですよ。
頭使えばぃぃものを晒されたいんでしょうか?
日鯖はもっとすごかったらしいですね。

@前の日にオニバス3Mで買った私は負け組ですか。

相方さんと話してたけどね。
今日のメンテでコレ改善されてるんだろうか?

何かもぅ市販のゲーム。
あれ大人しくしてた方がぃぃのかも。

でもコレ楽しいんだ。
やめたくないのが本音だから。
引退ほのめかしてる相方さん絶対に止めたいし。
大事な友達がいるまではコレやってたい。

最悪の場合は。
他のゲームやるかなと。

うん、知り合いも強制連行でw

うはw
自己中炸裂ですみませんw

せめてアゲハがLv200になるまでは平和であってくれよん;;



無邪気に遊んでる時間はこーゆーの。
忘れられるのにな。

さて、今日も樹液集めして魚龍倒しますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



