
こんにちわ、アゲハです。
寝起きにやきそば食べてからずっと胃が悲鳴上げてます。

今日はグレクエしてきましたよ。
ソロで(*´∀`)

相方さんからバスタード強奪。
幸運装備して。



すいません。
私、幸運帽子って作ったことほとんどなぃです。
ユメ用に作ったので勘弁して下さい;;

この装備でアイスD走ってたら注目の的でした;
途中でLv200↑の龍さんにハピバレ打たれるし。

で。
クエ受けて。
早速クレームさんのとこへ。



攻撃当たっとるがな∑(´△`;)



感動。
私でも倒せたんです!

囲まれたらスカンキ投げて。



スカンキ切れても敵さん止まってくれてたのは好都合でした。
クレームさんの強クリにもシールドあれば耐えれるっぽぃです。
強クリ7000↑はビックリしたけど;;


で、結果は。



時間切れ…orz

。・゚・(ノД`)・゚・。

三角刀、氷のブレスレット。
何個かげっとできました。
最後は力尽きましたけどね。
6回くらい逝きました(ノ∀`)タハー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



