
週末に行こうねーって言ってたボスツアーに参加。



時間がなかったので今回はツタンだけでしたね。
曲が変わってたの聞けて良かったww

うん、ぶっちゃけると。
前の方が好きだったんですけどね>曲。

いっちゃんに称号取らせてあげたかったです。



天然が大爆発した日でしたょ。
すいません、リアルでずっと笑ってました、私www

50になったら世界が変わります。
頑張ろう。


コメント

  1. ○きちゃー | GMs.CvUw

    ゆ、ゆき○ゃーがカメラ目線!
    ちゃんと働けよゆ○ちゃー!

    …正直すんませんでしたi||iorz

    ( 19:44 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ほんとにカメラ目線だ!w
    称号取れて良かったね♪
    今度はいっちゃんに取らせてあげようっw

    ユメの持ってるナンチャッテ感知剣。
    手から離れてるのはきっと気のせいだよね(゚-゚)?

    浮いてるっ!!!!?∑(´△`;)

    ( 23:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



