
守護でソロハゼいけるうよになりました。
風の陣置けばの話ですが、クリカンするのでかなり楽しいぞ!
まあスクエアの範囲狭いから破壊とか熊にゃ負けるがな(´・ω・`)
いつもは友達連れて適当にハゼ狩りしてるのですが・・



桃$!?∑(´△`;)
バグか知らんけどいきなりこんなの出ても困るわあ( ゚д゚ )

しかし守護はめきめきレベルが上がる。
メイン破壊ちゃんのレベルともうすぐおそろい。

もっとみんなで時間取れる時があればオルリとネオテとデリンセヒル行きたいですね。



