
髪の毛でやっと本命きました。゚(゚´Д`゚)゚。



何個かある髪型の中でランダムで決まるぽいです。
ギャンブル率高いのですが無事に出せた。


テチのバリアってエフェクト変わったんですね。
クラメンの子が言うには泡になったー!とのこと( ´艸`)



確かに前の方が私もよかったかも。


足跡エフェクト欲しくて1個だけ疾風迅雷を買ってみました。
出たものは球体花の足あと!?( ゚д゚ )

うわああかわいいいい!




その後に金斗雲Eという乗り物を買ったりして満足しました(`・ω・´)
この雲なかなか速いので欲しかった!



レベル上げはまったくしてません。。
カード実装でそっちばかりやってるという(・´з`・)



