
今更になってしまったけど行って来ました。



他のとこも行かなくちゃです。
ぽちぽちでいいよね(`・ω・´)


んでもう昨日の今日ですが我慢できなくて気が付いたらいってました(早



1回死んだけど無事に生きてた。
感電攻撃でHPゴリゴリ減りますね。

ちなみにクリア時の攻撃力などはこんなもんです。



武器は45のマジックキャノン+12。。。
レアとかエピックは高くて買えないしっヾ(*´∀`*)ノ゛
防具は揃える余裕なくて40レア+7~8ってとこです。


でもこんなのでも転職ですよ!
ほんとにお待たせしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

やっとあの続きが見れるとわくてか。

宝玉持ってくと別の場所へ移動・・・
そして長い会話をどうぞ。




なんてこった。
何か暗い展開ばかりなんだけど゜(P□`q)゜。




そして07ちゃんと戦闘へ。
転職後のスキルの試し打ちみたいなのがここでできるみたいです。



シューティングスターになると決めてたので適当に戦闘。
新スキルのピンポンExとアルフレッドビームなかなかいいのでわ?
スプラッシュもなかなかだと思われます。
しかし他の方の動画とか見るとギアマスターの方が多い気がする。


倒したらお礼言われた(´;ω;`)ブワッ




わたしがんばるわ!




そんなこんなで宝玉はちひっさんのとこに一応全部集まったので完全体?
しかしジャスミンは玉を30個に分けたと言ってたので自分の他にまだあと4体いてもおかしくない。
これからの物語でどんな展開になるかですよね。

50レベル目指していきます。
カンストしたら装備どうにかせんとね。



