
こんにちわ、わたしです。
他に夢中でやってたゲームも終わって本格的にこっちにきてみた。



こんな怪しい格好とかすると他人の目が痛いのでやめました。ぐす。
むしろこれですごろくに行くなって話か。


マジカロスの方は他人の部屋でレベルをあげあげ。
ミサスいったけど100階以上で詰む。

新しく仲間が増えました、カプリちゃんです。



こやつらの毛玉はわしのもこもこ材料になった!


最近はマジカロスよりすごろくのパペガにいます。
だって知らなかったんだけどこんなに実は人がいたんだぜ・・・

            ↓



たまごのある広場から右に行けるなんて知りませんでした。
このゲーム人がいないと思ったら結構いてふいた。


課金して見た目が変わりました。
というか課金しても服とか0.02とかの値段で売ってるからびっくり。



属性武器も宝箱あけるより断然安いので嬉しい。
サイズって使いやすいね、ランス卒業してこれからこれでやってみます。


んでなんですごろくにずっと行けるかというとこれとか採取してます。



あとシルバーダイスもあるんだけど金ダイスだとサイコロ10回復。
銀だとサイコロ1回復だけど10個で金1つ合成できます。
大体どのマップにもサイコロがあってほこほこ。

金がたくさん出たら振った分よりプラスなのでたくさんためて宝石を取りに行こうと思います。



