
最近パパといろいろなゲームで遊んでました。
中でもよかったのはパペットガーディアンとマジカロス。

見た目はこんなやつ
     ↓



パペットガーディアンはすごろくゲーム。
とか思ってたらまったく違う、敵と戦うし合成してアバ作りまくり。
結構やりこみ要素が強いゲームでした。

マジカロスも同じ運営でパペットガーディアンとキャラは共通という珍しいシステム。
アイテムとか全部持ち越し可能なので合成アイテム作ったりする時はいいよね。

こちらはマジカロスです。
お着替えをして可愛くなってますね。



こっちはもう戦闘ゲーム。
敵が沸く時間を待ってぼこすか、アイテムを落とすのでそれを合成して家具作ったり。
アバ作ったりレベル上げたりやりこみ要素パネェ…

だけど敵が沸くまでが暇。
ぐたぐたパパと喋ってたらいつの間にか沸いてる時もあったけどね。
何かしながらだといいかもしれません。
戦闘曲がクラシックのだからめちゃ笑いますw

↓お供とかもいるので楽しい!



この子達の服のコーデもできるから可愛くしてあげよう(`・ω・´)


あ、ちなみに戦闘曲はこれだったり( ´艸`)




