
巫女のエンチャターのジョブが40になったので区切りをつけてスイッチ!
久しぶりのエレメンでやっと魂を取ってみました。
そしてせっかくなのでスイカを持たせて初めての憑依落ちをさせてみたり。
北のダウンタウンの憑依装備がいっぱいのとこにお邪魔。゚+.(・∀・)゚+.。




誰か拾ってくれるのかなーとドキドキして他のキャラでひょこっと様子を見に行くおバカです。
でもどうやら自分の憑依装備はどなたかに持っていかれたみたいで(*´ω`*)ウフフ

そんなこんなでエレメンのジョブは結構憑依落ちで上がってくれてます。
エレメン40の範囲覚えるまでは憑依落ちしたり狩りしたり頑張ってみようかな(・∀・)
それからまたエンチャに戻してみます(`・ω・´)

ちなみに現在自分の憑依装備してる誰かが
どこへ行ってるかちゃんとその現在地がキャラ選択画面でわかるみたいですね。
遺跡だとこのままログインするとほっぽり出されるので注意ですが。
ちなみにどこ連れて行かれてるんだろうと思ったら・・・



まさかのくじらにふいた。



