
随分前ですがエレメンタラーに転職しました・w・




これでこの子はちょっと落ち着いた感じなので今までしてなかった他のイベントをしたり。
まだ取ってなかったネコタマ取ったりしました!

やっと空と双子のネコマタとったど>▽<



ボスがあっさり倒せたのでよかった。。
いつの間にか結構強くなってたのね・・・もっとはよ行けばよかたorz


その後は育成場でプチクローラー育てたり。



転生5回して能力いっぱい上げたつもりでライドクローラーにしたのに!
足の遅さに泣けました;ω;
多分だけど転生20~30回させなきゃ足速くならんのかと・・。


ネコマタ音頭の可愛さにやられてきました。
ふわふわみんな踊ってる>m<



しばらくはまったりしつつフェンサーとか育ててきます!



