
今年の更新はこれで終わりですw
去年もこんなこと書いたけど1年早いですね。


リリがLv100になりました。



タコ帽とピクシー装備してブイブイしたかったのです。
だから急いでたのです、やっぱり可愛い>w<


それからリリの装備作りとイベントで貰った盾を合成。
みんなが見守る中で合成しました。



寒いギャグかましてる人は放置で。


TS時間内の夜に合成したら最低値連発だったので少し待ってみました。
で、明け方に合成したのですがなかなかいい数値がっ。
1番良かったのは幸運盾かな?



幸運24もあれば上出来ですね。゚+.(・∀・)゚+.。


それからみんなでまったり。



何かいろいろしたけど中の人は既に記憶にないようです。


最後はしっぽちゃんの装備とか作るためにみんなでワイワイ。
以下のメンバーで行動してました。



その後疲れて私は落ちたのですがっ。
まだやることあるから@でINしなきゃ。。


今年もあとわずか。
みなさまどうぞ良いお年を~ww



