
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン


・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
どっちを助けよう?

ポイ捨て禁止(`・ω・)ノ


・手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

ためしにコンビニのレシート入れてみるw


・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後
前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

アンパン星に帰る|地元| λ............トボトボ


・こんちちわ

こんちくわーw


・これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

ぽっけないないw


・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

命いっぱいの自己主張w


・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

プルプル(((´・ω・`)))プルプル


・ひたすら叫べ

キゥイパパイヤマンゴーーーーーーッ!!


・黒板って可愛いよね。

うん^^おいしいよねw


・「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴があった。

水入れて金魚飼う♪


・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

身体も変わるの待つw


・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモの気持ち。。。幸せポッ(。-_-。)


・ネクストランナーは5人!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

5人もいないっww んとんとんとぉ~?w
かかってこーいっヽ(`○´)/


★自分を例えると?バトン★


1.自分を色に例えると?

常に透明w中身空っぽ色?


2.自分を動物に例えると?

ジャンガリアンw
忙しなくいつも走ってるぉーヽ(*^^*)ノ


3.自分を好きなキャラに例えると?

チップ♪


4.自分を食べ物に例えると?

アイスクリーム♪
早く食べないととけちゃうよぉw


5.次に回す5人を色で例えると?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



