
パンヤはガチャ変更みたいですねー。
前のルー子のゴシックもひそかに取りましたけども。
今回のカディエねーさん最高にいい感じヾ(*´∀`*)ノ゛
しかしセシねーさんとマックソさんは酷過ぎる気がしたんですが(´;ω;`)

あと今回のガチャから仕様が変更みたいで・・・
ガチャ始めたらガチャキャンできないとかまぢでオワター(>'A`)>
開始してしまうとそのままガチャ券が消費されるので注意ですね。
ちなみにガチャモーション100種類以上あるとか。

余ってたチケと2kだけ課金して結局れっつごー!
もう出なかったら諦めるつもりで。。

6回目辺りでカズの衣装が・・。

ここでわかったけどモーションでHIOでもしないと当たりではないみたいですね。
ちなみにHIOしてもアズとかあるある(ノ∀`)

その後回すけど何も出ません(´;ω;`)ブワッ
もう駄目だと思ってアイテムを補助券に変えて最後の1回。



ヤッタヨーヽ(`Д´)ノ


興奮していまここ(ブログかきかき

エリカの髪型めちゃ可愛いですね>ω<
ちょっと課金して買いました・w・



良く見るとロールパンに見えてきた@△@


PPが今日は2倍でしたね。
適当にやってスコア更新してきた。

それからPP2倍終わってPPガチャを!
ついにきましたよ赤影・ω・



とうとうやりました!!!!
まさかの頬紅だーーーっ>▽<

チーク持ってるけどこれも気分にあわせて使おう、ウン。
あとはぷりちーますくだけどこれは露店で買おうと思いまふ。

つけたらこんな感じ。


PPガチャの結果。
あげこの垢は600回以上回してやっと赤影きた。



ちなみにもうひとつの垢も同じ物が出た。。。
しかもクーのヘッドフォンとかー!

あふろにひとつ投げてきたよ・ω・


ルーのチークは買いました。
まあ今後の相場が目に見えてるので早めに購入できて良かったかな。



ウキー!!!!!!!


とりあえずPPガチャもいっこくらい何か出したいとこ。
土曜日がPP2倍なので明日も26時間テレビでも見ながらやってみます。

最近パンヤにちまちまいってます。
ルーシアのPPガチャが大量に出たため。

お迎えしたいのはやはりチーク。
余裕あればぷりてぃなますく。
でも相場が高くて手がまだまだ出ません。
もう少し相場が下がったら買うんだけどなぁ・3・

仕方なく大会して稼いでPPガチャの日々。
赤影すら出ないってなにこれ。
もう500回は絶対に回してるのに>△<。

すんすんしながら大会で貰った1枚のカードをべりりと開けてみた。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


うちにカディエねーさんがやってきた!!!!!!

つかシークレットてアンタ・・。
何万円とかでカードパック買ってこのカードを出す人もいるのに・△・

正直びっくりです。
これでパンヤの運はもうないな・・。

チーク・・;ω;


カード入れとかガラガラなんです。。。




