
パパのとこから。
不覚にも見てしまったので;
[ 続きを読む ]

恋愛バトンがまわってきたのでこっちでやってみます。
2つあるので追記。
[ 続きを読む ]

飲んデレさんからバトンがっ>▽<
早速答えてみました。


"一番好きなものバトン"

●動物は?
にゃんこ、わんわ。


●お菓子は?
ぽてち。


●料理は?
ドリア、スパゲティー、焼肉。
はい、太りそうです…納豆も好きだけどさ。


●缶ジュースは?
缶じゃなくてペットボトルなら。。。
野菜ジュースとかポカリ。


●インスタント食品
うまかっちゃん、これ知ってたら九州人。
最近は都会にもあるとかないとか。


●寿司ネタは?
お寿司嫌いです。。。
でもいくらは好きです。


●パンは?
パンもあまり好きじゃないです。。。
でも蒸しパンみたいなのは好きです。


●ドンブリは?
豚丼(*´д`*)


●お酒は?
チューハイのリンゴ系。
ってもお酒はドクターストップされて飲めません!


●TV番組は?
めちゃイケ、世界まる見え、地獄少女。


●洋楽は?
AnastasiaのAt the Beginning。


●芸能人は?
阿部寛、カコイイ!!!


●歴史上の人物は?
うーん…;


●作家は?
ピエール・プロブスト。
『カロリーヌ』シリーズが大好きです。
多分ほとんどカロリーヌシリーズの本は持ってるはず。
ちなみに母が子供の時に買ったものを私が貰ったのでかなりの年代モノです。


●言葉は?
最近見たTV番組でゲイの間で流行ってるという『どんだけ~』
真面目に答えると一期一会。


●雑誌は?
たまに目についた時にCanCamとか買ったり。


●マンガは?
グルグル、花男、赤僕、ホットギミック
君はペット、ハイスコア、ハレグゥ、ブリーチ、ワンピース
浦安鉄筋家族、GTO、ブラックキャット、烈火の炎。
他にも作者さんでいくと刑部真芯、柚木純、CLAMP、種村有菜など。
何かいっぱい読んでます。


●映画は?
ディズニーとかジブリが好き。


●お店は?
なくなったらしいんですがバードピア。
店内が庭みたいでいろんな鳥がいます。


●洋服は?
あんまり服装はこだわってないwww
黒系のものが多いかな?


●靴は?
履きやすいもので。
かかとの高いヒールとかはお子様なので履けません><。
でもミュールは好き。


●香水は?
香水はあんまり。。。
匂いがきついのとか駄目です(´・ω・`)
使ってもフルーツ系のさっぱりしたやつ。


●アウトドアスポーツは?
なんでもこい!
球技系なら何でも好き!
ただし野球は片手でボール打ちます。


●インドアスポーツは?
インドア???
室内でやるスポーツなんだろうか?
じゃバドミントンとか卓球。


●装飾品・貴金属品は?
携帯とメガネとガムとリップとハンカチ><


●季節は?
春と夏が大好きww
冬はもういらにゃい(´・ω・`)


●落ち着く場所は?
まいだーりんの腕の中とでも答えればいいのか。


●旅行先は?
どこでも大好きww


●インターネットサイトは?
pya!とか楽しいよね、暇つぶしに良く見てます。


●ティッシュの銘柄は?
知らんがなwwwwwww


●アナウンサーは?
安住さん。


●思いで深い曲は?
んー…大塚愛のプラネタリウム。


●色は?
白、黒。


●アーティストは?
ポルノグラフィティ。


●かならず6人名指しで・・・
パパ、ママ、ガックン、じゅおちゃん、もかちゃー、社長さん。

社長さんのとこからバトンがっ。
早速答えてみました>▽<


*身長は?

158cm。
もう少し今は縮んでる可能性があるかもしれないw


*体型は?

ぼってりなぽっちゃり。
お腹やばいけどもう気にしません><。
そんな体型でもおkって人のお嫁さんになってやるヽ(`Д´)ノ


*髪質はどうですか?また好きな髪形は?

めちゃくちゃすごいクセ毛。
縦ロールなんてクルクルっと髪の毛をねじれば1日は余裕で持ちます。
好きなってか基本はストレートでし><


*目について語ってください

右が二重で左が奥二重。
そのために左右で微妙に大きさが違う。
これって昔からちょっとしたコンプレックスなんです><。
目は大きい方なのかも?


*顔についてどう思いますか?

ぷっくりして頬が常に赤い時があります。
誰かさんにほっぺ触りたいと昔良く言われたなぁww
触った感想どうだったのかしら?


*誰に似てると思いますか?

誰かにメガネかけたら川瀬智子に似てるとか言われた記憶が。。
ちなみに全然似てませんよ(´・ω・`)


*好きなものを沢山あげて下さい。

・相方
・友達
・お菓子
・やきそば
・ラーメン
・焼肉と白いゴハンw
・ドリアとグラタン
・フルーツ
・ゲーム
・漫画
・ネット
・ポルノグラフィティ


*嫌いなものを沢山あげて下さい。

・病気と病院
・パサパサした食べ物
・空気読めない人


*涙を流すものは?

・失恋とか彼氏と喧嘩した時
・FFⅩとか泣いた

まぁいろいろですね。
中の人は結構泣き虫です(´;ω;`)


*一日で一番好きな時間は?

まったりもいいけどにゃー…。
1番幸せな時間は好きな人とベットでキーキャーお喋りしてる時ですよ。


*自分ってどんな人に見えますか?

腹黒。
最高の褒め言葉として受け取ってますの。


*このバトンを受け取る七レンジャー

・パパ
・ママ
・ガックン
・飲んデレな称号の人ww
・じゅおちゃん



