
60キャプ来た時からでしょうか?
ドラネスやってても日本語に変換が出来なくなりました。
他の方もそうみたいで日本語打てないって言ってる方多かったですね。

んでいろいろやってみたらこれでできるようになりました!
もしよかったら参考にしてみて下さい。
ちなみにosはWindows7です。

ドラネス起動すると右下がこんな感じになってませんか?



言語バーちゃん無から何押しても変わらないですよね。

まずは1番左にある赤いとこを左クリックします。
最初はMicrosoft IMEにチェックが入ってると思うのですが
それをすぐ下にある日本語にチェック入れてください。





      ↓そうするとキーボードっぽい表示が出ます。




また先程と同じようにキーボードのマークを左クリック。
今度はチェックが日本語になってたとこを最初と同じようにMicrosoft IMEに戻します。




↓そうするとドラネス画面でやっててもこんな感じになると思います。




こーするとゲーム内では日本語打てるようになってるはずです。




とは言っても起動のたびにこれ毎回やらんといけないのでめんどいです。
あとはぐぐる入れるとかあるみたいですが私は上のこのやり方でやってます。

参考になればよいのですが。。。
これでも出来ないって方がいたら申し訳ないですorz

素朴な疑問なのですが早々に60になってる人ってどーやってレベル上げしてるのかな?
ドラネスはずっとひとりでちまちまやってきてるので私の狩りの仕方とか多分ひどいと思われ。
ネストもほとんど行かないし。。

さっきなんてあれです。
そうだ!私にはアドリアーノがあると思ったらレベル制限でもういけなかったんですね。

orz

やあやあこんばんわ。

あれですね。
特殊な紋章持ってないのでいい加減に欲しかったんです。

今更マンティのヘルに初めて行ってきたよ!
アポも先程やっと行ってクリアしてきた時代遅れです。
ネストってぼっちにはきっとカンケーないんだぜ。。

ちなみにアークビショップネスト未だに行ってないのでそろそろ行きたい。
グラビティースキルあると楽らしいので今のうちに取っておこうかと。
お金ないし自力でやるの好きだからいいのよわたしヽ(`▽´)ノ



あれ・・?
挑戦して2回目で金箱引いたけどこれはもしや・・!



ウワアアァァァ!!

目標達成だー!

でもね、お金なくて武器とか買えないから行けないんですね。
ちひさん火力5kもないのよ!びっくりしたか!ハズカシー!

せめて10kいったら行きたいね・・。
それまでお金貯めとレベル上げ頑張ります。

ドラネスに戻ってます。
持ちキャラがどんどんイベントのおかげで50さいに。



1番最初に作ったほったらかしてたFUちゃんやっと転職。
長かったけど今めちゃ強いんだぜこいつ・・・。

多分これから1番強くなるのボウマス。
50のエピック武器+10貰ってるからね。。
50になれば50のエピック防具+10全部セットとかなにこれ。
アクセも貰えたしないわー!

ボウマス終わったらちひさんとか動かす予定です。



