
昨日言ってたゲームはレジェンドオブと変わらない気がした!!
そんなわけでおわり!


アラド戦記はハガレンとコラボなそうだ、結構すごくね。
漫画は全部、アニメもちょこちょこ見てたので一応知ってます。

とりあえずエドとアルだけ貼ってみる。
エドがまさかの鬼剣士だけどな!

メイジはウィンリィちゃん!
スパナ持って戦うの想像したんだがその武器はなかった!

ホークアイ中尉が女ガンナーだったのがツボでした。
まさかのラストにはびっくりだけどドットのイメージがなんか違う・・。
あと無能な大佐も何か違う気がっ!

プリのアバでシークレットアバがあるらしい。
ネタバレするとアームストロング少佐のアバっぽい。
今回のプレミアムアバを買うと1つだけランダムでそのアバが出てくるらしいのでレア価値になりそうだ。

アラド戦記に男格闘家実装きた?

バーニングとかログインするだけでもしかしたら強化券とかチラッとみてきた( ´艸`)
ちなみにわしは男格闘作る気はないので遠くから見てます。

パパが育てるなら一生懸命わしは邪魔しに行くねヽ(`▽´)ノ

しかし能力的に気になるのが念マスよね。
うちの子より万能なら泣ける!!いやきっとそうよ!

中の人夏バテ気味です。
飯が入らん。

ぐたー('A`)rz

とてもすごいかおもじだ・・ごく・・

やっと少数派の仲間に入れたヽ(`Д´)ノ



しかしこれ以降また外れてます、もうだめだ。


ソロの時はほとんどサモを育てています。
ちみちみやっていたらいつの間にかもう65になっていました。



サモナー楽で助かりますね、ソロ戦記楽しいよ。
既に列車行けるんだけど追撃でアイテム集めてて昨日やっと終わって今は血蝶。
もうすぐヒーロークエですがここのヒーローとかソロでいけるのかしら。

んで65になったから武器をいい加減に変えようと奮発して能力いいやつを競売で買った。
ストロベリーなんとかという名前がうまそうな武器でち。
何だか見た目もチュッパチャップスぽいしな。

ずっと今まで使ってた武器もいらんしキリ様に食わせてこようと突っ込み。



あれ・・こんなオチ予想すらしてなかったΣ(´Д`lll)
そんなわけでストロベリーさんを使うことなくこのままオリアスちゃんを使うことに。

くそぅ・・買う前に強化すればよかったorz

更新してなかったけどアラドはやりまくってましたえへ。
GMイベントのクイズが1回も少数派にならず当たりません、もういや。
毎日ですがGMくるとメガホンの質が悪すぎてげんなりそんな感じ。


最近余裕があってサモでもお邪魔して異界いってたんですが・・。
やはりサモはダメだと思った。
どう見ても異界じゃ縛りが多すぎて不便だしサモはソロでやれって話ね!

あと学者の次に異界行きたいってキャラは正直に言うと念ちゃんです。
メカもいいかなと思ってたけど何かもう先が見えてきたしな・・。
エレマスは闇極解除してから操作に慣れません(>'A`)>

そんなわけで念マスをマッハで60にしといた。



パパとあふろに寄生して育ちましたほこほこ。
念ちゃんでソロとか立ちまわれないので笑ってね☆

念マスのExスキルは駆け込み寺の上位スキルみたいです。
中にいたらHPとか回復してくれるみたい。



あれ・・Exスキルの見た目は28号が出す駆け込み寺だと思ってたけど違うのね。
あいついろんな意味でチート過ぎだったのか・・!
普通のと比べてみたけどちょっと大きくてバチバチしとるね。


最近アラドはBOTで満員戦記じゃないか。



大量のBOTが周りをウロチョロしてて笑えた。
ユーザーが入れないゲームとか他ではどこにもない気がするぞ、ほんとに。


明日は異界行けたらいいな。
あふろさんとパパにゴブ付き合ってもらいたい。
残影どうしても欲しいから助けておくれよんヽ(`Д´)ノ



