
オダリムの草原、湿地帯2でシロツノガエルはじめて見た!!
ただペット育てようとハスノハナ乱獲してただけなのですが・・・。



ここ真ん中にカエルが湧きますよね(緑とか水色のカエルちゃん)
そこに白も湧いたのでたまに湧くようですね。

マジカロスのアイテム制限に泣いたのでチョコットランドきた。
ハロウィンイベやっててまさかのカボチャペットきてたので早速捕獲しに。

ねんがんのマカマカボチャ(闇)やっと捕まえました。゚(゚´Д`゚)゚。



これで頑張って育てればいろんな狩場いけるぞー!

あとは根気だよね、ほんと( ´З`)

チョコに入り浸ってます。
放置しててほとんど狩りはしてないのでレベルまだ低いままというorz

所で実装後はまったく役に立ってなかったペットも今はペット同士で
合成とかできてかなり強くなっているそうです。
せっかくなので私も強いペットでも育ててみようかと思いました。
ですが根気と時間がすげーかかるみたいです・・あとお金もいるしな・・( ´З`)
はっきり言って無課金じゃ無理と思った。

最低でもペットケージ買わないと合成が出来ないしホテルもないときびしいかも・・。
そんなわけで課金してケージ購入。

イベントペットは今いないので実装されるまで待って合成される材料のペットだけでも集めようかな。
wiki見るとマッドフロッグが合成でレベル上限やVITを上げてくれるそうだ。
むしろ合成の材料でマッドフロッグは確実にいる子らしい。

しかしあいつ出ないし捕まえるの厳しくなかったけ。。。
幸いにも2匹だけですがずいぶん前に捕獲した子がいたのでよかった!
だけど合成で6匹はほしいのでこれは大変だー!
しかも6匹全部レベル30にしてから合成が好ましいって鬼かヽ(`Д´)ノ

とりあえずチョコットリをほったらかして岩を砕いてもらってる図。
場所はここがいいらしい。




マッドフロッグが出たら自分で叩きます。
チョコットリはトゲネズミに勝ててマッドフロッグに負けるくらいに育てないと駄目らしい。
早いと5分くらいでこんな風に出てくれまし。



今日で3匹捕まえたのでほこほこです。
ペット育てて吸わせてもらうのが現在の目標です(キリッ

このカテゴリ選択する日が来るとは!

最近ちょっとだけ可愛い新キャラ実装でTWをやってたのですがボットの数に心が折れた。
せっかく頑張ろうかと思ったけどアラドやドラネスに慣れてしまっているので狩れないとか横殴りとか久しぶりすぎて自分にはもうTWは向いてないと思いましたヽ(`Д´)ノ
アイナス可愛かったからせめてもうちょい頑張りたかったけどね。。
しかし前よりもひどくなってたね、ボットがチーム作って狩ってて笑ったけど!

そんなわけでここまでTW。


ここからチョコットランド。

相方がやってたので気晴らしに一緒に参戦。
昔よりもかなり経験値の軽減がされてるのでレベル上がりまくってます。
ってもあまり真剣にやってないのでまだレベル20台。
サムライになってみたいので適当にやります。
ペットでヴァレリアって可愛い子がいるのでいつか捕まえてみたいです。


本格的にチョコやるのとりあえず今やってるPSPのゲームクリアしたらですね。



